※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠出産子育てで社会から3年離れていました。そして仕事復帰目前にし…

妊娠出産子育てで社会から3年離れていました。
そして仕事復帰目前にして、私の服問題が発生しております😱

産後太りでサイズが合わない
30代前半なので3年前の服が年齢的に合わない

これはタンスを一掃して、色々プチプラで新調しなければーーーー💸💸💸

30代前半ママさん、プチプラ服でオススメのお店ありますか?
この前は無印のセールで少し服買いました🙌

コメント

きなこ

仕事用のビジネスカジュアルはもっぱらネットです👍🏻笑
pierrotと言うプチプラブランドによくお世話になりますが、キレイめで素敵ですがとにかく安い!
子供がいると送迎で自転車乗ったり暴れるのを抱えたりしていい服着る気無くなったので、もうワンシーズン使い捨てだと腹を括ってます😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私は車通勤ですが、0歳2歳の子供を抱えて毎日イヤイヤと格闘しながら行くと思うと、服はワンシーズンの覚悟です😭
    pierrot早速チェックしてみます✨
    仕事はユニフォームがあるので、通勤や送迎、断乳後に着られる綺麗目服を探してみます🙆‍♀️

    ありがとうございました❤️

    • 8月17日
ぐり子

GLOBAL WORK
UNIQLO
vis
通販でも良ければ
titivate
fifth
‥等が多いです!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山ありがとうございます😭✨
    服の通販はほとんど経験ないんですが、子供抱えながら買い物行くのも大変なので、是非チェックしてみます🙆‍♀️

    ありがとうございました❤️

    • 8月17日