※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

経験のある方、教えてください。不倫相手は独身、離婚はせず。いくら慰…

経験のある方、教えてください。

不倫相手は独身、離婚はせず。
いくら慰謝料請求できましたか?
交際期間もおしえていただけると助かります。

コメント

むぅ

私も50万円でした。
交際期間は結婚前(私とは交際中)からだったので4年間ですかね。
不倫期間がながければいいと言いますがそんなことなかったですよ。
50万円でも貰えた方ですよ。と担当の弁護士さんに言われました。
相手も弁護士つけてきたのですが、本来なら20-30万から交渉されるのに、相手方も罪を償う意志でしょうね、50万円支払います。と最初から申し出てきました。と弁護士さんに言われました。
我が家は夫が知らぬ間に相手に50-60万慰謝料として金払えと言われ、取られてたのでトントンです。
私に対しての償いはこれだけかーってなりましたよ。未だにむかつきますし一生の傷だなって、相手はのうのうと何事も無かったかのようにこれから結婚したりするのかと思うとつくづく不幸になれって思います。笑
上記の方がおっしゃられているように、離婚しなければ全く取れません😭

• ぽこ

ぽこ

ひぇえー!
    そう!のうのうと暮らしてる事がムカつきますよね。
    こちらは苦しんでいるのに。
    もう探偵お願いするのやめようかな…

• 8月17日
  • むぅ

むぅ

探偵利用されてるんですね💦
    そしたら確実マイナスになりますね…でも、わたしはトントンでもマイナスでも相手に社会的制裁を与えたいという一心でした。内容証明届いて無視し続けたら裁判するよーあなたそういうことしてるんだよーって。無視し続けたら給料も差し押さえるよーって。笑
    それでもわからない人はわからないと思いますが、何もせずに身を引くのはこれからの自分が耐えられないなって思いました。
    私なら探偵費用どんな義両親だろうが義両親に請求します。精神的苦痛として慰謝料払えって感じで。笑

• 8月18日
  • ぽこ

ぽこ

これからその日を迎える感じです😓
    同じ会社なのでやめてくれればそれで良いです…

• 8月18日
ママリ

不倫相手は独身
こちらは離婚せず
交際期間は1年8ヶ月

↑で、200万とりました。
探偵、弁護士は利用せずに、私が不倫相手にLINEで直接やり取りしました。

• ぽこ

ぽこ

すごい!
    決定的な証拠があったのでしょうか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

・ホテルでのツーショット写真
    ・旅行やデートでのツーショット写真
    ・LINEのやりとり
    がありました🙄

不倫相手が仕事関係の人だったので、会社、所属部署、上司等も把握でき、
    逃げ場がない状況だったのも大きいかもです😑

• 8月18日