※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちやん
子育て・グッズ

ディズニーランドで一歳の子供向けの食事はレストラン北斎以外におすすめがありますか?ベビーフード以外で大人向けの料理を取り分けたり、お子様メニューがあればいいなと思っています。

いつも沢山の回答ありがとうございます(._.)

ディズニーランドで一歳の子が食べれるものはレストラン北斎以外おすすめありますでしょうか?
ベビーフードより大人から取り分けたりお子様メニューが食べれたらいいかなあと思いまして( i _ i )♡

コメント

@yano☺︎︎

レストランならどのお店にも基本的にお子様メニューはありますよ👍✨
ただ、和食だと北斎だけですね💦
他はほぼ洋食、チャイナボイジャーは子供用のラーメンがあります!!
食べたい系統にもよると思います!!
ちなみにうちはよくビュッフェを利用しています!
お子様メニューはまだ多いので、ビュッフェなら好きな量食べられるし、種類も割と多いのでおすすめです💓

• ぶうちやん

ぶうちやん

ありがとうございます♡
    やはり北斎が和食であげやすいのかなぁと思いました( i _ i )!
    ラーメンはあげたことないです(._.)
    行く時が一歳ちょっとのときなのですがブュッフェにしたら食べれるものありますか??
    クリスタルパレスレストランいいかなあと思いましたが揚げ物ばかりかなぁとか…

いつも今は外食のときうどんとか焼き魚しかあげたことないので全然分からずです( i _ i )

• 9月24日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

うちは1歳過ぎたらたまに大人と同じものあげてました👍✨
    気になるようなら、お店によってはアレルギー対応の子供メニューもありますし、そういう方が味も多少は薄めなのかな?と思います!
    うちは食べさせたことないのでわからないです、すみません😣💦
    ビュッフェでミッキー型のチキンナゲットとかソーセージとか、ハンバーグ、米類も何種類かあるのでそれを食べてます!!

• 9月24日
  • ぶうちやん

ぶうちやん

アレルギーが気になるっていうより胃に負担がかかると先日栄養士さんにも言われました( ; ; )

詳しく教えてくださりありがとうございます♡
    ビュッフェならいくつか食べれそうなので行ってみたいと思います⑅◡̈*.

• 9月25日
梅ちゃん

クイーンオブハートはどうでしょう?
お子様ランチもありますよ。

• ぶうちやん

ぶうちやん

ありがとうございます♡

見てみました!!
    チキンライスや外食のハンバーグはあげたことないのですが一歳ちょっとの子でも味付けなど全然大丈夫ですかね( i _ i )??

いつも外食はうどんとか焼き魚しかあげたことないので不安で(._.)

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

たまになら外食時、普通の味付けの物食べさせてますよ。見た目が大人と同じものなんでいつもより食べてくれます。
    それかディズニーランドから出てアンバサダーホテルのチックタックダイナーに行くとか。パン屋さんなので1歳でも食べる物沢山ありますよ。

• 9月24日
  • ぶうちやん

ぶうちやん

私は結構気にする性格なので普通の味付けはまだ難しいです(._.)
    移動距離を考えるとやはり中で食べたいのでクイーンオブハートもう一度調べてみたいと思います⑅◡̈*.

• 9月24日
にこ

食事悩みますよね、私も今度行くのですが結局、揚げ物やパスタも味が濃いので少しならいいのですがよく食べる子だし、夕飯もディズニーで食べる予定なので、ピクニックエリアを使い、お昼を持参することにしました。
なかなか味が濃いものをあげるのが抵抗がありますよね(^^)
それかやっぱり北斎がいいような気がします。

• ぶうちやん

ぶうちやん

なるほど(。-_-。)
    うちは朝新幹線に乗って行くのでお弁当だと色々気になりそうなので諦めました( i _ i )

北斎は予約なんですよね??
    みてみます♡!

• 10月2日