※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週の妊婦です。1週間で1キロ増えていて、病院でも増加に驚いています。食欲旺盛で体重管理が心配です。

やばいです🤣🤣🤣💦💦💦

今38週で今日も健診があるので、体重計乗ってみたら
前回より1キロ増えてた‼️‼️

先週の健診の時も1週間で1キロ増えてて、あれ?増えちゃったね〜〜と言われたのに…

またこの1週間で1キロ増えてる😱💡

体重管理に厳しくはない病院だけど、さすがに怖い…

胃がスッキリして食べまくってるからな〜笑

コメント

TOMATO

私も38wで急に食欲が出てきました.......
明日検診ですが体重誤魔化しちゃおうかなど悪いことばかり考えちゃってます😒笑

  • みー

    みー

    まるっきり同じで笑っちゃいました!🤣
    体重計が壁近くにあるので、壁触って少し誤魔化しちゃおうかなーと企んでました💦😹

    • 8月17日
  • TOMATO

    TOMATO

    ほんと同じですね😂🤭笑
    次の検診までに産まれるかもしれないなぁと思って食べていたら、もう検診明日.......🤯
    今日産まれないかなとまだ粘っている私です🙄笑

    • 8月17日
  • みー

    みー

    私はまだまだ生まれそうになく、体重気にしてるくせにお昼もしっかり食べてしまいました…😱💭

    • 8月17日
  • TOMATO

    TOMATO

    検診終わりましたか🙄⁉️
    怒られてませんように.......🙏
    ちなみになに食べました🤭?
    私も明日検診終わったらなににしようかな😎笑

    • 8月17日
  • みー

    みー

    家でラーメン作って食べてから健診行ってきました!笑
    怒られなかったですけど、やはり注意はされました🤣
    赤ちゃん3400gもあったのに、週数相当です!って言われて大丈夫みたいです😅

    • 8月17日
  • TOMATO

    TOMATO

    ラーメン食べてから検診!強すぎる!!笑
    3400g、もうかなり大きいですね🥺
    私は先週2300gとかだったので明日で2500gくらいかなぁと思ってました🙄
    お腹の赤ちゃんもラーメン食べて大きくなったと考えたら可愛いなぁと🤤💓笑
    私も明日ラーメン食べようかな、、ヘタレなんで検診後に。笑

    • 8月17日
  • みー

    みー

    朝しっかり食べたので、昼は我慢しようと思ってたのですが、上の子にご飯あげてたら我慢できず…🤣💦

    やはり大きいですよね😱
    子宮口もまだまだ開いておらず、おまた裂けちゃいそうで怖いです😭
    ラーメン食べて大きくなった、は想像したらかわいいです💕

    • 8月17日
ママリ

私も先週1㌔増えてて、その後3日で2キロ増えました🤣さすがに驚きましたw
浮腫みですかね💦

  • みー

    みー

    3日で2キロはかなり焦りますね!!笑
    私浮腫みは全然無くて、ただの食べすぎなんですかね〜😭
    でもお腹空きます…笑

    • 8月17日