※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産して2ヶ月半なんですが出産前はあれだけ洋服が大好きでしょっちゅう…

出産して2ヶ月半なんですが
出産前はあれだけ洋服が大好きでしょっちゅう買っていたんですが、出産してから昨日久々に服を見にショッピングモールに出かけたんですけど、全く欲しいと思える服が無かったです‪w‪w
むしろ服だけでなく自分の物欲が無くなりました💦
子供のものばかり見ちゃう!

なんか久々に服欲しいなぁと思ってても
どれを見てもこれ着たいこの洋服欲しい!ってのが無くなってしまってこれから先もこんな感じなのかなぁってちょっと心配です😂笑

同じような方居ますか??

コメント

同じく自分の物欲なくなりました😂
でかけたりシーズン毎に服買ってましたが、今は娘の服やおもちゃ、貯金に回したいと思ったのと、買ってもどこに着てく?抱っこ紐で見えんよ?となりほぼ毎日同じ服着てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです!!
    普段スーパーとか近場ぐらいしか行かないのにこんな可愛い服買ってもスーパーで着てったら浮くしなぁ笑とか、高いお金出してまで買いたくないし、友達と会うのも年に何回かだし
    貯金に回したいしめちゃくちゃ共感します😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

まっっっったく、同じです!🤣
自分のもの買うくらいなら、子どもの服やおもちゃを買ってあげよー。ってなります🤣😂

だからか、旦那には「いつもおんなじ服着てるな」って言われるよーになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったー😭やっぱりそうですよね!子供は成長するし別にメルカリとかで買えばいいかなとか出産前までは思ってたんですけど、いざ子供が生まれると自分の子供を大切にしたい方が強くなって綺麗なものを着せたいって思うようになりました😭❤️

• 8月17日
はじめてのママリ

私も同じです🤣🤣
昨日買い物行きましたが、娘の服をいっぱい買って帰りました😂
あんだけ洋服好きだったのに今は同じ服を着まわしてきてるってかんじです🤣
私より娘の物買いたい!ってなります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!自分だけじゃなくて良かった!
    ほんとーに自分の服に興味なくなってびっくり笑
    オシャレしたい気持ちはあるんですけど着てくとこないし別にいいやってなりますよね😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰 

産後一年たっても自分の物欲ないままです😂笑

何か見に行っても娘ものもばかり気になって娘のものばかり買ってしまいます😂笑

そろそろ買えば?と主人に言われてもコロナでそんなに外でないし抱っこしてたら見えないしと思って結局買わずじまいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年経ってもそうなんですね!!

ですよねぇ😂
    自分の子供には自分好みの服着せたいですもんね!
    大きくなったら子供が自分で欲しい服選ぶだろうし今だけですもんねえ😂❤️

最初はフリマアプリとか使って買えばいいやって思ってたんですけど今のご時世コロナで不安もあるし
    やっぱり綺麗なものを着せたい!って思っちゃいます😂

• 8月17日
はじめてのままり

わかります!!
でも私は子どもが一歳二歳と成長していくとまた物欲が復活していきました😂
そしてまた出産して物欲が無くなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産すると物欲が無くなるもんなんですかね😂
    不思議だなぁ。。

• 8月17日
ママリ

分かります!
服を選ぶ基準も、体型カバーできて、かがんでも胸が見えなくて抱っこしてもお腹や背中が見えなくて、よだれが目立たないものになりました。笑
ユニクロばっかりです🤣