※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今朝の検査結果が強陽性で驚いています。適切なタイミングはいつでしょうか?排卵時期や検査日についてアドバイスをお願いします。

今朝これは陽性?それとも強陽性⁉️😳日曜朝のタイミングは早すぎでしたか?アドバイス下さい!ドゥーテストの写メあり。

昨日7/16朝は ギリ陰性でした。

今朝は強陽性に見えてしまいビックリなのですが、どうでしょうか?タイミングはいつが理想?😵

ちなみに16の朝のは5分後に見た写メで、今朝のは料理してて10分以上(13分など)放置した後の写メですが置き過ぎたから濃いのでしょうか⁉️🤔😵

タイミング今の所7/14の朝です。
アプリは7/19ですが万が一、17の今夜あたり排卵して明日は陰性になってたとしたら14日曜朝のタイミングはギリギリかな?というところでしょうか🙄

コメント

ひなの

上のは強陽性ですねー!
排卵日付近は1日2回はした方がわかりやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間置き過ぎたのは影響するのでしょうか?(^^;;

• 8月17日
  • ひなの

ひなの

影響ないですねー!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夕方、少し薄くなってましたがまだこれ陽性ですよね?^^;今夜あたり排卵ぽいでしょうか?朝はまだ濃いめでした💨💨

• 8月18日