※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

息子を認可保育所に入れるため、無認可保育園を利用し育休を繰り上げたいが、希望の園が10月に開園し、入れるか不明。加点対象になるため何月までに入れればよいか。

お伺いします。
練馬に住んでいます。
来年4月には認可保育所にいれたいので現在7ヶ月になる息子を無認可保育園にいれて育休を繰り上げて働きたいとおもっています。
ただ、いれたい無認可保育園が10月に開園します。
保育士さんの人数とかにより、もしかしたら10月に入れるとは限らないといわれました。11月とか12月とかになるかもと。
4月の認可にいれるための加点をとるためと言ってしまったからそう答えられちゃったのかもわかりません。失敗しました。
何月までに入れれば復職照明をもらって加点対象になるのでしょうか?

コメント

ザト

毎年基準時間が変わるので、いま練馬区の保育園に入れている人もわからないと思います。
今年の基準時間については、役所に聞くと教えてもらえますよ(●´人`●)

• あーさん

あーさん

ありがとうございます!
    問い合わせてみます😂

• 9月24日