※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽへこ
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれてこなくて悩んでいます。努力しても疲れてしまい、毎日不安で辛いです。

愚痴、、、弱音を吐かせてください。
赤ちゃんのタイミングだとはわかってるんです。
母親が何しても意味無いってわかってるんです。
でもなんでうちの子は生まれてこないのだー
なんで降りてこないのー
ウォーキングやらヨガやら体操やらやってるのにー
四つん這いで掃除もしてるのにー
諦めて1日ダラダラもしたのにー
みんな休みとって待ってるよー
終わっちゃうよー早く出てきてよーぅ
毎日毎日前駆陣痛でドキドキしてもう疲れた。
毎朝起きる度に今日もだめだったって思う。みんなごめんよって思う。
なにがだめなのー
なにがいやなのー
大きすぎて出れなくなっちゃうよー!
自分がこんな事で悩むなんて思ってなかった(´;ω;`)

コメント

ねー

大きすぎて出れなくなる前に誘発分娩するかな〜って思います!
お腹の中、居心地良いんだと思いますよ☺️

  • ぽへこ

    ぽへこ

    できればお薬使わず産んであげたかったです。

    • 9月24日
  • ねー

    ねー

    誘発明日!って時に産まれたりする方も居るみたいですよ!

    • 9月24日
退屈ガール

ママのお腹ん中にまだいたいんでしょうね😓💕
うちの子も全然おりてこなくて40w6dで計画分娩で産みました😅

あまり悩まず、はやく出ておいでーみんな会いたがってるよーと優しく話しかけてあげてください💓
たのしみですね😊

  • ぽへこ

    ぽへこ

    楽しみ過ぎてうきうき過ぎて、、
    遠足の前に熱だしちゃう子供の気分です😢

    • 9月24日
かなえもん

こんばんは!

私も毎日ドキドキしてますよ🙈!!
みんなが楽しみにまってくれてるから
あえて焦らしているかもしれませんね🙈💕

先生に大きすぎるとか言われてるんですか?
きっといまスタンバイ中ですよ!
リラックスが1番😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  • ぽへこ

    ぽへこ

    そーなんです(´;ω;`)
    ずっと発達曲線ギリギリの巨大児で早く生みましょう!とか頭が大きすぎて降りてこられないのかもとか言われてます。

    • 9月24日
  • かなえもん

    かなえもん

    それ言われたらあせっちゃいますね!😢

    私、今日出産しました!なので
    安産菌を置いていきます!!!!!

    リラックスが1番です😊💖

    • 9月25日
  • ぽへこ

    ぽへこ

    わー☺️
    おめでとうございます☺️❤️
    昼から規則的にお腹の張りが来てたんですけど寝たらまたなくなってしまったみたいです😢とほほ

    • 9月26日
りんりん

すっごく分かります!

  • ぽへこ

    ぽへこ

    なんか頑張ってるのが全部無駄な気がして泣けてきます。

    • 9月24日
かじゅ

めっちゃわかります(^◇^;)
私は41w1dです。
毎日ドキドキして疲れちゃいました。
今日検診で、27日に誘発で入院になりました。誘発怖いです。
明日は上の子たちの運動会。見れるのは嬉しいんですけどねf^_^;)

  • ぽへこ

    ぽへこ

    わかります!誘発怖いです。できれば避けたい😢
    でも上のお子さんの運動会みれるのはいいですね(๑′ᴗ‵๑)
    運動会疲れで陣痛起こったらなおよい(笑)

    • 9月24日
タックちゃん

めっちゃわかります!
自分なりに運動しているのですが、おしるしすら来ません。
陣痛カウンターはフル活動させてるのですが、いつも期待外れでデータ消去の毎日です。
(´・_・`)

  • ぽへこ

    ぽへこ

    だんだん悲しくなってきますよね😢

    • 9月25日
タックちゃん

ちなみち私も赤ちゃんの頭が大きいので早く産みましょうと産院で言われて早2週間です!体重も大きいです。(°_°)