※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくいん
妊娠・出産

15週6日で安定期に入る予定ですが、悪阻が続き、食欲もなく辛い日々です。軽減する方法を教えてください。

心が折れそうです(>_<)

今15w6dで、明日から安定期です。
つわりが全く治まりません。いい日やいい時間もなく、朝から夜まで吐き気がします。。
気持ち悪すぎて食欲もなく、今まで口にできたゼリー等も受け付けなくなってしまいました。
ソファーに座っていることも辛いので、ひたすら横になり、時が過ぎるのを待っている日々です。。
点滴、漢方薬、シーバンド、冷えピタ等々、悪阻が少しでも軽減されたものがあれば教えてください(T_T)

コメント

さらい

私はつわりひどくて入院しました。
脱水で体が限界でした

点滴で少しおさまりました。
でも産むまで吐いてましたが、、(--;)

  • まくいん

    まくいん

    入院までされたほど酷かったんですね(>_<)
    産むまで吐くなんて、辛かったですね。想像しただけで気持ちが滅入ります……

    • 9月25日
ごん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

私は先々週から定期的に点滴にいき、だいぶ良くなってきました!病院で相談させれてどうでしょうか??食べられない時はやはり点滴が一番なのでは…と、私は思います(´・ω・`)心が折れそうな気持ち、よくわかります。本当に辛いですよね…どうか無理はなさらずに。

  • まくいん

    まくいん

    点滴に通われたんですね。私はつわりが限界で病院に行き、検査してもらったところケトンが出たので二時間ほどブドウ糖を点滴をしてもらいました。
    その時フラフラ感は治まったのですが、吐き気は治まらず……。
    定期的に通うと少しずつでもよくなるかなぁ(>_<)
    先生に相談してみます!
    ありがとうございます。

    • 9月25日