※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

妊活中で排卵検査薬を使い、タイミングを気にしています。陽性が出たら妊娠できる可能性があるでしょうか。

希望をください!笑

ここ最近初めて検査薬を使って妊活し始めました。
陽性または強陽性になるまでもドキドキして、ちゃんとタイミング取れるかな、、などモヤモヤすることがあります。
ドゥーテストを使用しています。
排卵検査薬で陽性を確認しながらタイミングをとって、検査薬のこのタイミングの時に仲良しして、めでたく妊娠したよ、というお声を聞きたいです。

排卵検査薬で陽性が出てタイミング取れたら、妊娠できる可能性ありますよね!?😭💕

コメント

まいまい

私もドゥーテストで妊活本格的に初めて一周期目で妊娠できました🙌
毎日1回決まった時間に検査して、陽性が出始めてから1日2回検査にして、強陽性のタイミングでしっかりとれて妊娠できました👌
しっかり陽性見逃さなければ可能性はあります☺️

• はみのき

はみのき

素晴らしい✨おめでとうございます!素直に羨ましいです🥺💕

• 8月16日
  • まいまい

まいまい

ぴよさんにもきっと赤ちゃん来てくれますよ!!
    無理しない程度に頑張ってくださいね😊✨

• 8月16日

私も初めて排卵検査薬を使用した1周期目で妊娠検査薬の陽性をみることができましたょ✊
↑3周期目
1周期目はまったく排卵日がズレ
2周期目はもぅタイミングバッチリだと思ってましたが無理で泣き😭ついに3周期目で勇気をだして排卵検査薬を購入しました。