※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月から体調悪く、吐き気や頭痛、倦怠感が続いています。骨盤にハマっている感じで気持ち悪い。出産や後陣痛が恐怖で、早く辛さから解放されたいです。

臨月入ってから 吐き気に頭痛に倦怠感に 体調悪すぎます 、、吐き気に関しては 普通マシになりますよね?😭 骨盤にハマってるって言われてから3日間毎日気持ち悪いです 、、笑 出産も後陣痛も恐怖でしかないけど 早く妊娠中独特のしんどさから解放されたい😂

コメント

ママリ

わたしも吐き気あります!特に食事してからきついです。
胃もたれや胸焼け、あと息苦しさもあって辛いです。

吐き気に関しては、消化されたあとは楽になります。

  • ママリ

    ママリ

    私は お昼ご飯を最後に 夜食べる前に吐き気がしてきて 夜ご飯を食べられない状態です😂😂 後期つわりは食べたらお腹がパンパンにですよね😭 それは32週頃に楽になってきて それとは違うので なんなんだろうとモヤってます😵‍💫笑

    • 8月16日
まぁ

私は胃になんか突っかかるみたいな、逆流してるみたいなで気持ち悪いです😂

  • ママリ

    ママリ

    逆流性食道炎なんですかね😭 あともう少しの我慢なのに 心折れちゃいます 、、😭

    • 8月16日
A

私後期づわりだと思ってた吐きっぽさの原因が貧血でした😭
動悸も酷かったりで💦
血液検査は大丈夫でしたか?

  • ママリ

    ママリ

    20週代の検査で 10.1で引っかかったので 鉄剤飲めないからずっと注射打ってもらってたんですけど 36wの検診で 再検査もしてないのに 急にもう打たなくていいって言われて 体調悪いのその次の日からなんですよね🥺 それで今日も午前中 ヒヤヒヤして立ってられなくて横になってました😭 私も体調悪いの 注射やめたからじゃない?って ちょっと思ってました。笑

    • 8月16日
  • A

    A


    ええええええ💦
    それはもう貧血疑っちゃいますよね😭
    貧血のまま出産に挑むの危ないので次の検診で伝えた方がいいと思います😢

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!😭 しかも検診36週の次 37週だと思ってたら 38週なんですよ。笑 前駆陣痛あったり 3人目だし早まるかもねって言ってるくせに まだ1週間ごとじゃないんです。笑 38週が血液検査なんですけど 結果伝えられるの 39週でだし もう産まれてる気しかしません😂😂

    • 8月17日
  • A

    A


    臨月入ったら1週間おきに検診あるのが普通だとおもってました😳
    39wで検査結果出るのは遅すぎるしもはや何のための血液検査?!って感じですよ。
    でもたぶん急ぎだったら検査の次の日でも連絡くるはずです!
    それでも38wで検査って遅いですけどね( º_º )

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    私もです! 経産婦なので尚更ですよね😵‍💫 検診スケジュール見たら 37週で貧血検査って書いてありました!医師には1週間後に来てくださいって言われたんですけど 帰り会計で予約表みたいなの貰ったら 1週間後の1の上から2って書き直されてて 意味分かんないな〜って感じです😂

    • 8月17日