※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手首を痛めているため自転車は難しい。バギーを買いたいが、どのバギーがいいか悩んでいます。発達障害の子供が歩かないため、バギーが必要です。

3歳以上でバギー使ってる方、どこのやつ使ってますか?

体重15キロを超えそうになってきて、さすがに今使ってるベビーカーがキツキツです😅

駅まで徒歩20分。バスありですが20分に1本しかなく不便。車なし。普通なら自転車にしたいところですが、私が手首痛めてるので取り急ぎバギーを買いたいなと思っています。

発達障害がある子で言っても素直に歩かないので、歩かせましょうというご意見は大丈夫です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんの時からエアバギーcocoを使ってます〜!4歳の真ん中の子もたまに乗ってます😅

アンパン

バギーというのかわかりませんが、サイベックスのリベル使ってます!
22キロまで乗れます!
うちの子も3歳ですが、まだまだベビーカー乗ってます笑

き

うちもリベル使ってます😊
バギーというか、B型ベビーカーですかね。