※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

2歳近い息子の後頭部がハゲている。生えない部分が気になる。どこに相談すればいいか不安。皮膚科?小児科?成長と共に改善するか心配。

2歳近いのに未だに後頭部がハゲている息子🥺
元々ふさふさではなくて、産まれて3ヶ月目ぐらいから後頭部スリスリですごーくハゲました😭
1歳半ぐらいでようやく髪が伸びてきたのですが、元々毛量も多くないし、髪質も柔らかくて細いです。でも一部分だけ全然はえてこなくて未だにおハゲさん🦲よーく見てみるとうーっすら産毛のようなものがちらほら生えているのですが、他のところと比べると全然で🥺
このまま生えないままだととてもかわいそうなのでなんとかしたいのですが、どこに相談したらいいのでしょうか??皮膚科?小児科??
それとももう少し大きくなれば自然と生えてくるのでしょうか🙁

コメント

こころ

もしかしたら、生まれつきのハゲかもしれないですね🤔
皮膚科に相談してみるといいかと思います😊

  • SSMaM

    SSMaM

    生まれつきのハゲですか⁈😳
    産まれた頃はちゃんと生えていたんですけど、3ヶ月頃からスリスリで後頭部が広範囲でハゲてしまって、、、他のとこは生えてきたのにここだけうっすいままなんですよね😥
    今度皮膚科行った時相談してみようと思います🤔
    これを聞くためだけに行くのもアリですかね??

    • 8月16日
  • こころ

    こころ

    他のところがこれだけ生えててそこだけまだうっすいってのが気になるので、それなら生れつきのハゲかな?と感じました😳
    めんどうじゃなければ聞くためだけに受診するのもいいと思います✨

    • 8月16日