※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

部屋が散らかるのでイライラしています。おもちゃや物が散乱し、片付けてもまた散らかります。夏休み中で大変です。

部屋が散らかるのがすごくイライラしませんか🥺?

レゴブロックやニューブロックリビングにがっしゃーん。
空いた箱にぬいぐるみを入れて押して遊んでます😅

ダイニングにはクレヨンやティッシュが散乱。
ダイニングまでおもちゃ運んできて出して遊んだりするのでもうLDKにおもちゃ散乱。

ご飯の前に片付けてもいくら片付けてもまた散らかる。
お風呂あがりに片付けても私がストレッチとかしてる間にまた散らかる。

夏休みですね😩

コメント

ママリ

めちゃくちゃイライラします笑
うちは、次のおもちゃで遊ぶ時は遊んでいたものは片付けさせ、おやつやごはん、テレビ見せる前も片付けさせます!
まだ片付けできない頃は、ひたすら私が片付けてました笑

ママ友の家に行くと、おもちゃも散乱していたり、お菓子のカス落ちてたり、食べながら歩かせたりしてるところが多く、わたし的には信じられないです😓😓

  • ぷりん

    ぷりん

    最近ブロック達が入ってるケース2つをぶちまけてその中にぬいぐるみとか入れて押す遊びにハマってるんですが、その間ブロック達は部屋中に散乱してるんですよね😩

    他にしまう容器もないのでもう最悪です😂

    • 8月17日