※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後のPMS症状がつらく、イライラや情緒不安定が続いています。サプリやピルで改善策を模索中。同じ経験の方いますか?

出産前、生理不順だったのですが、出産してから生理がちゃんとくるようになりました。
それはいいのですが、PMSが酷いです😢
肩こり、頭痛、めまい、吐き気など、身体の症状も辛いのですが、イライラや情緒不安定も酷いです。
排卵辺りから出始めます。
イヤイヤ期の娘にものすごくイライラしてしまうし、旦那のことも大嫌い、離婚したいって毎月思います。
もう全てが嫌になり、涙が出て消えたくなります😢
命の母とか、サプリメントとか飲んでみたのですがどれもいまいちで。
生理不順の頃ピル飲んでいたのですがまた飲むしかないのかなぁ😢
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵辺りからの症状が一緒です!思わず投稿しました!

ただ…2ヶ月ほど前ひどくて様子をみよう!としたら…先月はそうでもなく…
今月もそこまでの症状なくて😂でも毎日イライラしてます💧特に何もしてませんが、ホント辛いですよね…