※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るか
妊娠・出産

お風呂上がりに湿った下着が気になりますが、高位破水の可能性はありますか?過去の経験から破水の感覚が分からず不安です。

お風呂上がってから
下着が湿っていてその後下着を変えても湿っています。
なにか出てる感覚がある訳ではないのですが
高位破水の可能性ってありますか?
1人目が陣痛が先で病院で人工破膜してもらったので
破水の感覚がわかりません。

コメント

ママリ

湯船に浸かっていたのであれば、お湯が入っちゃってるのかな?って思います💦
お風呂後って拭ききった気がしてもパンツ湿ったりします💦💦

• ‪るか

‪るか

湯船に浸かってたわけじゃなくてシャワーだけだったので
    吹ききれてないまま残ってたのかなーとも思います!
    それだと安心なのですが😫

• 8月16日
  •  ママリ

ママリ

わたしは自宅安静中でシャワー浴なのですが、おりものもほぼないけどなぜかお風呂上がりにパンツしっとりしてる人です😂
    出続けていない+生臭くないとかであれば様子見でいいかなと思います😌

• 8月16日
りんご

2人とも高位破水でしたが、なんかツーとかとろ〜っと流れてくる感覚があります❗️
下着が濡れてるのはおりものとかかもです。

• ‪るか

‪るか

やっぱりなんか生理のときのよーに出てくる感じありますよね?
    様子みてずっと濡れてたり
    なんか出る感覚あれば病院に電話で聞いてみたらいいですかね?𖦹‎ࡇ𖦹‎

• 8月16日
  • りんご

りんご

そうですね❗️生理みたいな感じでした。
    なので私は血が出た⁉️と思ってトイレに駆け込みました(笑)

何か出る感覚が何度かあれば電話した方が良いと思います🙆‍♀️
    私もよくわからなくて1回目は様子見て2回目で連絡しました🤩

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

破水は感覚ないですよー!
感覚なくて垂れてきてしまうのが破水です!