※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

人工授精6回目で最後の挑戦。基礎体温が安定し、嬉しいけど不思議。体外受精のためにお金を貯めている。半分諦めつつも、希望を持っている様子です。

7日に人工授精してます😳(6回目)
今回は最後の人工授精で、きっとまたダメですが…笑

基礎体温が過去1安定していてただ見て欲しくて投稿しちゃいました😂こんなに安定してるの初めて!
hcg打ってない時の方が安定するのなんでなんですかね?

生理きそうな下腹部違和感と排卵後からじんわり来ている胸の痛みがあるし、多分うちの夫婦は普通に妊娠出来ないのだと思っているので半分諦めモードでの人工授精でした笑

体外受精の為にお金貯めます💰

にしてもこう基礎体温が安定してると嬉しくなるなあ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その基礎体温嬉しくなりますね!

  • a

    a

    初めてこんなに綺麗な基礎体温になったので嬉しいです☺️
    どうせ数日後には下がりますけど😮‍💨笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

この時どうでしたか?🥺🥺