※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

初産で24週です。お腹が大きくなり、不安を感じています。腹帯をしていますが、胎動は愛おしいです。

24w6で、初産です!
お腹出すぎでしょうか!?🥺🥺(お見苦しいお写真すみません💦💦)
ついこの前までこんなぽっこり出ていなくて鏡で見た時びっくりしましたw
まだ7ヶ月だしこれからもっと大きくなるのかなと思うとちょっと不安です💦
普段は腹巻の上からベルトタイプの腹帯して赤ちゃん大きくなりすぎないように気をつけているのですがこればっかりはしょうがないですよね💧胎動も毎日感じるし愛おしくは思うのですが😂💓

コメント

deleted user

初産で今22週ですが、あと2週経ったら同じくらいになると思います😂✨夕食後は特に苦しくて💦まだ中期なのにこれから大丈夫か不安になっていました😂すくすく成長してくれてると思うと嬉しいですがね😂✨✨

  • うたう

    うたう

    同じくらいの方いて安心しました!😇
    食後分かります!特にお腹出てきますねwそれプラス体重も……😂
    普通のTシャツだとお腹出てきて間に合わなくなりこの間しまむらでゆるゆるのTシャツ買いました😂😂
    スクスク育ってくれてる事を願います🙏🙏

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰回りの肉付きもよくなってだいぶズンっとしてきました😅SNSを見ているとスマートな方もいらっしゃるので心配になりますが、それぞれですよね😂?私もゆるゆるパンツ買って過ごしてます(笑)お互いあと数ヶ月頑張りましょうね🥺✨

    • 8月16日
  • うたう

    うたう

    そうなんですよね😂細くて綺麗なママさんもいるので羨ましく思います!私も普通体型なのですが毎日食っちゃ寝なので段々と太り気味に😇
    可愛くて元気な赤ちゃん産みましょうね!😆

    • 8月17日