※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園でボス的なママさんがいて、その存在が気になる。他の園でも同様の方はいるか悩んでいる。気にせず選ぶか迷っています。

プレ幼稚園で苦手なママさんがいます。
なにかされたわけではないのですが、ボス的な感じで、、その方がいるだけで恐縮してしまいます😭
みなさんなら気にせずその園を選びますか?
他の園でも、出会っていないだけでそういう方はいるものですかね、、💦

コメント

🐬

私は保護者より先生重視なので先生が信頼できる感じなら気にせずその園を選んじゃうと思います🙆‍♀️
他に仲のいいママさんがいればあまり気にしないですかね!
何かされたとかならまた違ってきますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子どもには関係ない問題ですね💦
    他に仲がいい方がいないので、なおさら迷うのかもしれません!
    あまり気にせず、私も先生重視で考えようと思います☺️

• 8月16日
  • 🐬

🐬

今はプレで会う事が多いからそう思うだけかも?ですよ!
    実際、登園するようになればそのママさんと今より会う機会は減るでしょうし💡

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    バス通園予定なので、ほとんど関わることはなくなりますかね✨
    頻繁に会うので心が折れそうでしたが、入園してからのことを考えてみます😆

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

気にしません。
そんか関わったことのない人のせいで人生左右されるって、私には考えられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も他の人のことは気にせず、考えようと思います☺️

• 8月16日