※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
家事・料理

お中元で頂いたお米(紙袋に入ってるタイプ)についてなのですが💦保存は米…

お中元で頂いたお米(紙袋に入ってるタイプ)
についてなのですが💦

保存は米びつに入れて冷蔵庫でしており、
夫が米びつに移しておいてくれたものを
いざ研いでいたら、黒ずんだ粒が出てきました😂

以前、義母から貰った少し良い米に
虫がわいていたことがありトラウマで
過敏になってしまってまして😂

こういう粒が混ざっているお米は
食べて大丈夫ですか??
小さい子供もいるので心配です🥺

コメント

deleted user

うちは、自家製のお米を実家からもらってますが、こんなんいっぱい入ってますよー。気にせず食べてました😂

  • とぅぶ

    とぅぶ


    そうなんですね!!!
    ありがとうございました🙏
    助かりました☺️

    • 8月16日