※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

家にいても寝るかスマホでゲーム、動画な旦那。少し見ててもらってもiPa…

家にいても寝るかスマホでゲーム、動画な旦那。
少し見ててもらっても
iPad、Switchやらせて自分はスマホ。
何回奪って投げつけてやろうと思ったことか。
ほんとムカつく、いない方が楽だわ。
毎日仕事行っててほしい。

コメント

マミー

一緒、一緒ですよー😭うちは外出しててもスマホゲーム。子ども3人いますが、運転中は子どもにかわりにしてもらう。ほんとムカつく。ゲームしてだらだらすることしか子どもに見せてない。最低。

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

外出先でもスマホゲーム、運転中は子供にやらせる…全く同じです!
    まじでガラケーとかキッズ携帯にでもしようかなって思うくらいです。
    子供もパパに言えば動画、ゲーム、おやつ、ジュースなんでもいいよと言うので私に聞かずにパパにやってもいい?とか聞きます。

こっちは時間見ながらせかせか動いてるのに目の前でだらだらされるとほんとむかつきます…

• 8月16日
  • マミー

マミー

本当ムカつく。旦那が一番悪。ついでに小学生の長男はそれに染まってゲームばかり。連休でムカついたから今後は娘だけと出かけようと思う。

• 8月16日
3人目BOY🩵

うちもですよ!
外出してても、カート押しながらスマホゲームしてたり、ご飯待ち中もゲームしてます🤮
意味わからないですよね😇😇

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

一緒です!
    なんなんですかね、ほんと(´・・`)
    そしてうちの旦那は他の人に
    嫁はすごい!頑張ってる!
    とか言うんです。
    喧嘩売ってるんですかね笑

• 8月16日