※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

ダイアナのパンプスはダイアナの店舗でしか取り扱っていないのでしょう…

ダイアナのパンプスはダイアナの店舗でしか取り扱っていないのでしょうか?

いつもお世話になっています(。>ω<。)

ダイアナのパンプスが痛くなりにくいと聞き、試し履きしたいと思っているのですが店舗がかなり少ないですよね( ; ; )
群馬、埼玉の中心部でダイアナを取り扱っている店(イオンなどのショッピングモール等)はあるのでしょうか?

コメント

おったまげー

わたしは新宿のルミネでいつも買うか銀座の路面店で買います。ダイアナの靴、綺麗ですよねー(*^^*)わたしは足がちょっと悪いんで直ぐに痛くなってしまいますが(´;ω;`)
イオンとかにはなさそうかな・・
豊洲のららぽとかにも入ってなかった気がします。ダイアナの妹ブランドはありました。解答になってなくてごめんなさい😭

• まむ

まむ

返答ありがとうございます(。>ω<。)
    やはり東京はお店がたくさんあって便利ですよね₍ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 住んでいるところが田舎なので子供連れてだとなかなか行けなくて( ; ; )笑

ダイアナでも足が痛くなるんですね(゚ロ゚;ノ)ノヒール履き慣れてなくすぐ痛くなるタイプなんでダイアナでも私も無理かもしれませんね( ; ; )

• 9月24日
  • おったまげー

おったまげー

いや、田舎いいですよ。
    わたし田舎に生まれたかった。
    東京なんて馬鹿みたいに土地も高いし😭
    ちっちゃい家で5000万以上が当たり前・・
    年取ったら旦那と田舎に移住します。笑

でも3900円のそこらのヒールよりはいいはず!!

• 9月24日
  • おったまげー

おったまげー

あ、楽天の
    走れるヒール
    って知ってますか?

• 9月24日
  • まむ

まむ

田舎と都会それぞれに憧れがあるんですね(っTωT)笑
    都会に近い閑静な場所が最高ですね♪( ´▽`)憧

走れるヒール初めて聞きました!調べてみます(。>ω<。)

• 9月25日
  • おったまげー

おったまげー

走れるヒール是非みてください!!
    普段ハイブランドのヒール履いてるかたたちがこぞって色違いで爆買いするくらいいいみたいです!!
    ただ、すぐ売り切れに・・
    わたしも4足持ってますがダイアナより足痛くならなかったです(*^^*)2900円くらいなんですよ!

• 9月25日
ryumam

ダイアナいいですよねー✨

高崎モントレー、ららぽーと富士見、ルミネ大宮にあるみたいですよ。

入間のアウトレットにも入っていたかと思います☺

• ryumam

ryumam

ららぽーと富士見はアルテミスbyダイアナです👠

• 9月24日
  • まむ

まむ

ヒールだと痛くなるので、ダイアナだったら履きやすいのかなーと思っていまして!評判いいですよね(*^^*)

詳しくありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 9月24日
ちえこ

ダイアナの靴オススメです✨

私はダイアナのローヒールのパンプスを何年も愛用しています😍
少しお高いけど、足が痛くならないし、買って良かったなと思います♥
ひとつのパンプスを履き潰して、現在3代目です👠✨
もちろん試着して購入した方がいいと思いますが、確かネットでも購入出来たはず!

• まむ

まむ

いまとてもルフリーというものが気になっています(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり高いだけあるんですね(*^^*)!価格の高い靴は履いたことがないので、ぜひ履いてみたいですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

横に広い足なので行けそうな店舗で試し履きしてみます(*^^*)!

• 9月24日