※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

ただのぼやきです...😓明日37週を迎え、20日に予定帝王切開が決まってい…

ただのぼやきです...😓
明日37週を迎え、20日に予定帝王切開が決まっている双子妊婦です🤰
旦那が休みだったので、上の子が居ない隙に...とベビーベッドの組み立てを随分前から、拭き掃除とかしときたいから私が居る最後の旦那の休みの日の今日やってね〜とお願いしていました。が!!!!
上の子を朝保育園へ送りに行き帰ってきたら早々にゴロゴロしてYouTubeを見てしまいには寝てしまって...😅
今も寝ています😇😇😇

リビングで寝落ちしていたので、「ベビーベッド組み立てたいんだけど〜」と言ったらよたよた起き上がりそのまま寝室へ。(笑)
いや手伝わないんかーい!!と盛大に突っ込みたくなりました😂

ちなみに双子妊娠の為後期に入る前から切迫で自宅安静、今現在も1日4回リトドリンの張りどめ服用してます😂
お腹が大きすぎて、トイレに行く事や起き上がる事、日常生活の些細な動作すらしんどいです。
それを分かっていて寝腐ってる💩旦那😇

休み休みですが、押し入れの奥深くに閉まってあったベビーベッドを引っ張り出してきてやっと組み立て終わり掃除も終わりました😂
そのほかバウンサーも拭き掃除したり、洗濯物を回して干し、上の子のチャイルドシートを産まれてくる双子の片方に使うのでカバーを外して洗濯して干し...
朝からなんだかんだ動いていて気付いたらまもなく息子のお迎えの時間です😇
明日から正産期とはいえ、双子達が小さめなので1日でもお腹の中に居させたいので現在も安静に、張り止めを飲んでいますか、自宅安静とは...😇?となりました。
あー疲れた!!!!

コメント