※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フレアフレグランスの柔軟剤のベルベットフラワー使ってる人いますか?☺️…

フレアフレグランスの柔軟剤のベルベットフラワー使ってる人いますか?☺️いい匂いって言われたことありますか?❤️買おうか迷っています

コメント

mei

使ってます😊
めちゃめちゃいい匂いでお気に入りです😗💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいにおいですよね💕あれ8月末で廃盤になるみたいです😭これ使ってていい匂いって言われたことありますか?😍

• 8月16日
  • mei

mei

ごめんなさい、勘違いしてました😭今はヴェルベットフローラル&ブロッサムの香りでした!その前にベルベット使ってましたが、個人的にはニオイがあんまり残りにくいなーって思いました。
    ヴェルベットにしてから柔軟剤何使ってるのー?とよく聞かれます^ ^

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアフレグランスのベルベットからレノアのベルベットフローラル&ブロッサムに変えたのですか?😍ベルベットフローラルブロッサムの方がよく聞かれたってことでしょうか?❤️

• 8月16日
  • mei

mei

はい!変えてからの方が聞かれます(^^)💓

• 8月17日