※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、つわりがなく増えてしまった体重に悩んでいます。妊娠中にダイエットしている人や体重が減ることがあるのか気になります。皆さんはどのようにしていますか?

みなさん妊娠中の体重管理どうしてますか!!
1人目はつわりが生まれるまであって臨月で➕5キロだったんですが今回はつわりがなくいつのまにか9ヶ月現在で➕12キロです。。。
妊娠中ダイエットしてるひととかいるんですかね?
体重減ることはあるんでしょうか、、?
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

妊娠中激しいダイエットはできませんが、スイミングとかウォーキングはOKで(むしろ動けるなら沢山動いてねと言われました)食事も和食中心にしてヘルシーなものにするなどはOKと息子の時に言われましたよ😊

• な

お腹がすぐ張るので全然動けてません。。やっぱり食事ですよね🥲好きな物好きなだけ食べてました。笑
    和食にして気をつけてみます😂😂

• 8月16日
もな💅🏻

今+5kgです。
妊娠中でも管理すれば増えすぎた体重は減りますよ🙌

おまめ

夜ごはんにヨーグルト(大きめサイズ)に変えただけで体重維持出来ました!🙌