※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の天パ髪に悩んでいます。2歳でも使えるシャンプーやヘアオイルのおすすめや、髪質改善方法を教えてください。

娘の髪の毛がものすごいチリチリの天パです
寝起きだとタングルティーザーでもなかなかクシが通らないぐらいです😭
2歳の子からでも使えるシャンプーリンスコンディショナーやヘアオイルでおすすめあれば教えて下さい
また子供の髪質改善した方、どうやったらなったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あら大変そうですね💦
でもとっても可愛いです😍

うちはもう少し落ち着いた感じですがクルンクルンのモジャモジャです。メリットキッズのシャンプーコンディショナー使ってますが太刀打ちできず、トリートメントだけは私と同じ大人用を使ってます😅初めは地肌に付けないように試しましたが、トラブルないので今は思いっきりやってます 笑

朝はマー&ミーのヘアスプレーでビショビショにして、毛先からブラシをかけてます。無理だったら私のヘアオイルを少量つけます😂

退会ユーザー

自分用なので固定では無いですが、BOTANISTとmiximを気に入って使ってます🤔

余談ですが娘と小さい頃の私が髪の毛そっくりですが、私は加齢とともに落ち着き今はほぼストレートです。歳とともに変わってくるかもしれません😊(ちょっと寂しいですけど😂)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私の娘もメリットキッズ使いましたが太刀打ちできずでした💦
ヘアオイルは何をお使いですか?

はじめてのママリ

あら、可愛い😍でもくしとおすときとか困っちゃいますね!
シャンプーした後にタオルで拭いてそれからトリートメントしてあげたら少しは良くなるんじゃないですかね?あと、私は小さい時にストレートで髪も柔らかくお気に入りだったんですが、ある日を境にいきなりテンパになりました!両親ともに天パで、母親はパーマをかけていたのかと20歳まで思ってたくらいですw