※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちは洗濯機外置きだから乾燥機買わなかったけど工事不要の室内置きの…

うちは洗濯機外置きだから
乾燥機買わなかったけど

工事不要の室内置きの乾燥機があるのを
Amazonで見て
もうここ1週間くらい雨続きで
洗濯物も溜まり、乾かず部屋干しは
臭いからどうしようと思って

思い切って買ったらまぁ有能。
ちょっとでかいけど有能だし
クチコミ通りだった。
場所取るけど毎回コインランドリー行ってって
考えたらマジ楽になった。

そして音はうるさくない。
扇風機を強風にしたかんじ。
なんならうちの子供達の方が何倍もうるさいし
洗濯機の方がもっとうるさい笑笑

コメント

イリス

乾燥機いいですよね!

うちも引っ越しして、ドラム式洗濯機に買い替えました。
保育園もはじまったし、洗濯量が増えたのにストレスなしです!
タオルもふわふわ、すぐ乾く!