※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家に遊びに行ったのですが、ウォーターサーバーの水のお代わり…

旦那の実家に遊びに行ったのですが、
ウォーターサーバーの水のお代わりを
娘が義母に頼んでるのが聞こえ
話を聞いていると
自分のことは自分でと言って
踏み台を渡していました。

我が家にはウォーターサーバーはなく
娘は使ったことがありません。
COOLの隣にHotがあると思いますが
字は読めるわけもなく、
使い方も教えてなかったです。
義実家に一緒に住んでる甥っ子が
教えてくれていたのでよかったものの
間違えてHotを押したらどーしたのか

子供がうるさくしてる時も
うるさい。早くやっつけてまえ。(寝かしつけろ)
と言葉も悪く、孫が可愛くないのか
ほぼ遊んでくれません。
私は短時間でも一緒に居るだけでストレスです。


義母のことあまり好きになれないの
どーしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行かなくていいんじゃないですかー?
私なら距離置きますかね🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    旦那の兄家族が義実家に同居してるので、長期休みなどは1泊お泊まりが恒例になってます😇

    娘は義実家に行きたがりますね🥲

    • 8月16日
もちもち

子供にはホットの方は固いし難しいようになってるので大丈夫ですよ👌

行かなきゃいけない理由があるのですか?

  • ママリ

    ママリ


    そーなのですね🥲
    安心しました☺️

    娘は行きたがるんですよね🥲

    • 8月16日
みーちゃん🔰

うるさいなんて言われるならもう連れていきません。
距離置くと本当に楽になりますよ!