※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

もー旦那いやだ仕事行っててほしい休みの日はずっとYouTubeかゲームだし…

もー旦那いやだ
仕事行っててほしい
休みの日はずっとYouTubeかゲームだし。
子どものオムツ変えたら手洗わないし、そのうんち拭いた手で子どもにパンとか渡さないで。
毎回手洗ってって言わなきゃ分かんないの?
子供が熱出すと100%移るし、子どもの看病は全然いいけどお前の看病とかやってらんないわ。
具合悪いなら夜中ゲームやってねーで寝ろや。
咳するときも豪快だし、そのくせ手を口に当てるとかしないし、きったない飛沫がこっちに飛んでくんだよ。
もーやだ
2人目なかなか出来ないのだって男性不妊が原因。
ほんっっとーに何にも役に立たない。

コメント

う

うちの旦那かと思いました😭
休みの日はずっとゲームかYouTubeでゲーム実況みてるかです😂
手を洗わないのも一緒です!
言うと怒るし言わないとやらないし💦💦
イライラしすぎてあなたはでっかい子供だと思ってるって本人にも言いました😂
咳の時に手を当てなくてこっちにかけてくるのも一緒です😂💦

はじめてのママリ🔰

うちもお盆で旦那連休だったんですけど本当何の役にも立たねーって何度も言いかけました😂笑
仕事行ってる日の1日がなんて気楽な事かとしみじみ思います😅笑

chao

うちとまっーたく一緒です🤣😅💦(笑)
なんで息子の看病してないお前が
うつるんだ(笑)そして咳もです😱
家でマスク😷しないなら咳のときは手でおさえろ!て怒ってます(笑)
そしてご飯中もずっと携帯でYou Tubeかゲームしてて片付かないから
ほんと旦那にいらつきます🤦🤦🤦

とんとん

私も早く仕事行ってもらいたいと思ってます。
起床→ゲーム、YouTube→お昼ご飯→ゲーム、YouTube→昼寝→ゲーム、YouTube→夜ご飯→ゲーム、YouTube→風呂→ゲーム、YouTube→寝かしつけ、就寝。
そのくせ出掛けて携帯忘れやがる🤷🏻‍♀️
携帯しろ。

マモリ

うちも同じです😩😩
でも同じような方が結構いらっしゃって勝手に同志と思ってしまいました😅

れいまるママ

こんなに「うちと一緒です」が!旦那と同類種がゾロゾロと💧スマホでYouTubeでゲーム見てる、メルカリのページかゲームしてる、オムツ変えても手洗わない😨こんなに同じ人種がいるなんて❗️二人目の気分無くなってきますよ。