※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間と1日遅れて検査薬をしたら、30分後にうっすら線が出て、翌日は線が出なかった。妊娠していない可能性がありますか?

生理予定日から1週間と1日遅れていて、昨日検査薬をしたんですが、最初は線が出ていなくて30分後にみたら、うっすら線が出てました。そして、今日もう一度検査したところすこしも線が出ていませんでした。これって妊娠していないんでしょうか?😔

コメント

🌷

30分後なら蒸発線だったのではないでしょうか?
排卵が遅れてるのかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、妊娠はしてないってことですよね😔

    • 8月16日
  • 🌷

    🌷

    排卵が遅れてる場合は可能性ありますよ!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでは7月21日が排卵日となっていたんですが、それが遅れたってことですかね😥

    • 8月17日
  • 🌷

    🌷

    私はアプリ通りには行かなかったので、アプリは頼ってませんでした😅

    ちなみに今回の妊娠は、最終月経が2/22~28排卵は3/25でした🤣
    なので、生理予定日にあたる4/8に妊娠検査薬をして陽性だったので
    排卵が遅れてれば可能性はありますよ!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ通りにはいかないこともありますよね😅

    そしたら、妊娠してる可能性あるってことですかね😅
    全然わからなくてすいません🙇‍♀️

    • 8月17日
わたあめごりら(26)

私も全く同じで妊娠してました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!ほんとですか!
    どうやって妊娠したってわかったんですか😳

    • 8月16日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    した時は陽性出てなくて 違うのかあ、、ってなってて
    3時間後にみたら 線出てて
    え!?とおもって もう一本買ってやったら
    今度は線が出てなくて🤣

    訳分からんくて とりあえず1週間様子見てみよう!、ってなって
    1週間後にしたら陽性出ました😍😍♡

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!そうなんですか!
    私もまだ希望はありますね🥰
    また1週間後検査してみようと思います😊

    • 8月16日