※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

葛飾区の9月分集団接種予約、開始5分で空きなし…事前にスタンバって何ヵ…

葛飾区の9月分集団接種予約、
開始5分で空きなし…
事前にスタンバって何ヵ所も予約試したのに確定ボタン押す頃には、『空きがありません』。

いつ打てるんでしょうねぇ

隣の区はガラガラだと聞きましたけどね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

集団接種じゃなくていいなら、個別に病院で予約取れるところもありますよ。市区町村によって違うみたいですね。

県在住の方が品川区の病院で予約して、打ったそうです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、直接電話予約も頑張ります👍
    とはいえ行ける範囲の病院のホームページで確認する限り病院にも在庫ないみたいで…😩
    もうちょっと粘ります😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

北区ですが開始前から準備しましたが開始1分もしないで全部埋まりました💦
けどそのあと日付変更やキャンセルなどがあり1時間ほど粘って夫婦2人分とれました!
北区も病院に直接連絡して予約とれたりするそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛飾区も病院へ直接電話可なのですが、行ける範囲の各病院のホームページみると現在は予約受付していませんとか書かれていて😂
    インターネット予約の方もう少し粘ってみます😊

• 8月16日
❤︎めめ❤︎

わたしも全然取れなくて、諦めてキャンセル待ちあるかな〜と今開いたらタイミングよく旦那の分だけは取れました!
ちょこちょこサイトを見ると空きが出るみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とれて良かったですね!👏
    仕事の合間に見てるのですがなかなかキャンセル空きに遭遇できません😂

• 8月18日
ぽぽ

足立区ですが空きなしです😇1回目の予約枠が取れても2回目が取れず結局予約できない状況です…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目と二回目、セットで予約されるシステムではないのですか?😭
    それは予約しづらいですね…
    一回目打ってから間隔空きすぎるとダメといいますしね💦

• 8月19日