※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が台所つかうとほんと後が大変です😂😂肉を焼けばコンロはベトベトの…

旦那が台所つかうとほんと後が大変です😂😂

肉を焼けばコンロはベトベトのまま
生卵わった手でそのまんま冷蔵庫あけてほしくない
お米といでなんで生米が床に散らばるの???
(自分で焼肉屋さんみたいに焼きながら
食べたいと自分でやりたくてやってます
私がご飯作りをお願いしてるわけではないです)
洗い物は全部水だけはってシンクにそのまんま
後は私にバトンタッチとゆうことです😅
でも洗い物されてもヌルヌルだったりで
逆に腹立つので私がやりますけど。

他にも、飲んだコーヒーの缶は
そのまんま置きっぱなし
服も脱いだらかけられない
トイレットペーパーも交換してくれない

私26旦那44
もっと大人の男性だと思ってましたが
そんなことなかったです😂

優しいから好きだけどそれと同じくらい腹立ちます

コメント

ママ

言ってもやってくれない感じですか??

わたしは飲んだコーヒーの缶が置いてあっても片付けてあげないし、脱いだものも洗濯機に入ってなければ洗濯しません!裏返しのまま洗濯機に入っていたら裏返しのまま畳みます。笑
トイレットペーパーもあえて変えなかったりします。
旦那の仕事部屋も床に物が落ちてる時点で掃除機もしません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもその時はごめんごめん😅と片付けたりしてくれるのですが次の日には元通り、、
    長い間一人暮らしでだらしなくても誰も何も言われず、もう染みついてるのでしょうか。。
    落ちてる服も拾って洗濯してましたがもうやめます😂ありがとうございます♡

    • 8月16日
なつまる

うわーわかるー😂😂😂
最悪ですよね。旦那がキッチン使うこと、ほぼほぼ無いですが、たまにインスタントラーメン作っただけでどうしてそんなに飛び散る、、?と思ったり、うちもそんな感じで色々と雑すぎて、、
いちいち言うのも面倒がられるので私が我慢しています。
綺麗好きな人と結婚したかった🤦🏻‍♀️と思っています🤣
1番腹立つのがすぐビールこぼす、こぼした時の拭き方が適当すぎて私が掃除しなおすことです😂
一般家庭よりも家事が3割増で大変な気がしてます(笑)
私の旦那も8歳上ですが、年上だから良いことって、特に無いですよね(笑)
良いところばかり見るようにしています(笑)
ちなみに良いところは、収入と、家族の時間大事にしてくれるところ、休日は外食したがるところです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感うれしいです、、そして毎日おつかれさまです😂
    結婚してからの2年間、毎日口うるさくゆってやっと治ったのは絨毯にスリッパのまま上がらないことと玄関の靴をそろえること、、後は無理そうです😭

    ほんと無いものねだりなんでしょうが綺麗好きの旦那さん悩んでるママさんとか羨ましいです😂これから娘が大きくなってパパの真似してほしくない😫w

    さすがですね👏
    うちもいいとこは
    本当にたくさんあるので
    そこに目を向けていきます💦
    外食わかります!!!笑

    ありがとうございます♡

    • 8月16日