※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
ファッション・コスメ

福岡市南区大橋周辺で、カットの上手な美容室や美容師さんのオススメを…

福岡市南区大橋周辺で、カットの上手な美容室や美容師さんのオススメを教えてください!!
産後1ヶ月たち、ボサボサの髪の毛をカットしたいと思っています。
思いきって長い間通っていた美容院を変えて、少しイメチェンできたらいいなという気持ちです。
たくさんのご意見もらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ねま

大橋駅前のフレアはおすすめです♪皆さん施術も丁寧ですし、髪質やくせ、スタイリングなどに親身に相談に乗ってくれました😊

• いちこいちこ

いちこいちこ

教えてくださってありがとうございます!
    フレアってずっと前からあったし、人気なんだろうなと気になってました。
    候補に入れさせてもらおうと思います‼️

• 8月16日
はじめてのママリ

今更でしたらすみません。
大橋駅近くのラポールヘア行きましたが、保育士さんがいてキッズルームで子供を見てもらえるし、カットも安くて良かったです☺︎

• いちこいちこ

いちこいちこ

教えてくださってありがとうございます!
    保育士さんがいて子どもが見てもらえるってすごくいいですね。
    次行くときの参考にさせていただきます。

• 8月23日