※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が下痢を繰り返し、保育園が始まる明日に迷っています。再度病院受診するべきでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

皆様のご意見教えてください!
先週金曜日、子供が発熱し、鼻水・咳で受診して薬をもらいました。
普通の風邪、と言われて、熱も下がり微熱程度の時もあれば完全に下がってる時もあります。
そして熱を出した時から下痢気味だったのですが、昨日から水ぽいかんじ食べたものがあまり消化されてない感じの下痢を繰り返すようになりました(と言っても1日2回や1回)
明日から保育園始まるし…と思い、今日もう一度病院受診しようか迷ってます。皆さんだったらどうしますか?

コメント

🔰

念の為受診して薬もらいます!このご時世悪化する前にできる事しておきたいです!

にゃんこ

昨日息子が高熱とうんちがいつもより柔らかいって症状で休日診療へ行き胃腸炎と言われました💦
今胃腸炎流行ってるそうです。
今日から柔らかいうんちが下痢になりました。
下痢になってるのであればもう一度受診します!