※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
妊活

妊活中で、生理予定日が過ぎても体温が上がらず、病院でクロミッドの影響を心配された。生理予定日1週間後に生理痛が出たが、1、2週間待てば生理が来るか分かるでしょうか。

妊活中です。8/6が生理予定日です。
基礎体温が排卵予定日を過ぎても上がらず、生理予定日を過ぎてもないので5日目に病院に行きました。「クロミッドが作用してないかもだから、9/1に生理がなかったら来てね」と言われました。病院に行くまでは、エアコンを夜つけっぱか、朝エアコンがいらず、寒いくらいでした。病院に行ったあと(つまり体温が上がりだした頃)から、エアコンなしで、朝の涼しさもいい感じでした。エアコンの有無は関係ないとは思いますが…。生理予定日1週間経って、生理痛(乳首の痛さと腰痛)が出てきました。生理予定日1週間前や予定日付近は生理痛がなかったです。もう1、2週間か9/1まで待てば生理が来るかどうか分かりますか?

コメント

女の子ママ

検査薬はまだ試されてないかんじですか??😊

わたしも妊娠がわかる前、やたら寒い寒いと言って、春なのに冬用の靴下とかをひっぱりだしてきました!(すごく暑がりです)

わたしは生理があまりおくれることがないので、生理予定日経過5日目で検査薬をしてみました!

元々基礎体温はにあまり変化がなく、下がってきてるからまたリセットか…とおもったけど生理がこない!というかんじでした!!

妊娠されていますように🙏🥺💞

• マー🔰

マー🔰

病院に行くのでまだ試してないです…。買う勇気が出ないのもあります。
    はじめてのママリさん同様、私も暑がりなのですが、旦那との体感温度が前より違っています。
    9月待たず早くしたほうがいいですよね(*_*;

• 8月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

9月なんて、先過ぎてわたしなら😞😞💧
    はやく結果が知りたいとおもってしまいます!

既にもう生理から1週間くらいは遅れてるんですか??

• 8月16日
  • マー🔰

マー🔰

わたしもそわそわしてます(*_*;
    8/6が予定日でしたので1週間過ぎてます
    そろそろ反応でますかね?

• 8月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

普通に出ると思います!!☺️
    検査薬ドキドキしますががんばってください!😍

• 8月16日
  • マー🔰

マー🔰

今日、検査薬買ってきました!
    明日の朝一、してみようと思います!

• 8月17日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ちなみに私、寝れなかった時の夜中?にしました🤣 排卵検査薬でも反応がでました!!笑

• 8月17日
  • マー🔰

マー🔰

そうだったんですか!
    排卵検査薬でも出るんですね(笑)
    陽性が出たらいいです…(@_@;)

• 8月17日
  • 女の子ママ

女の子ママ

排卵検査薬でもでる!ときいたことがあり、まさかとおもって、残ってるので試して見たらでました😊

ほんとに!!祈ってます☺️

• 8月17日
  • マー🔰

マー🔰

夜中トイレには起きましたがダメでした(´;ω;`)

• 8月18日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そうだっんですね😭
    わたしも、なかなかスムーズではなかったのでお気持ちよくわかります。。
    遅れると期待しますし、来るならはやくこい!と思いますもんね😭😭

• 8月18日
  • マー🔰

マー🔰

そうなんですよね…。妊娠でないなら早くこい!!って思います。
    私ができにくい体質なので少し焦ります(@_@;)

• 8月18日
  • 女の子ママ

女の子ママ

焦る気持ちわかります😭
    わたしも、なかなかで、クリニックに行こうかなって思った矢先でした。

先が見えない不妊治療を何年もされてる方もいますもんね。。😢
    妊活がストレスにならないように、何かすきなものたべたり音楽聴いたりくだらない動画みたりして、リラックスしてくださいね😢❤️

なんか心が病みそうになれば、わたしがいつでも話し相手になります!!!😊

• 8月18日
  • マー🔰

マー🔰

クロミッドがダメならステップアップですが、費用が嵩むのが心苦しいです…。
    リラックスが1番ですよね!ありがとうございます!
    また相談させてください!

• 8月18日
マー🔰

夜中にトイレ1回起きたあと朝一にしましたの意味です。言葉足らずでした(汗)