※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

お風呂上がりに何を飲ませていますか?寝かしつけ方はどうですか?ミルクをやめる準備をしています。

お風呂上がり、寝る前に何をどのくらい飲ませていますか?👶

恥ずかしながら、まだミルクを飲んで寝ていて、そろそろやめようと思っています!

どのように寝かしつけてますか?

コメント

コスタ🛳

1歳3.4ヶ月から湯冷ましを好きなだけ飲ませてます😊
寝かしつけは真っ暗な部屋で添い寝です!

• こはる

こはる

好きなだけ飲ましているのですね✨
    いつもミルクあげたあとに、部屋で寝たふりして寝かしつけているので、今日から湯冷しでやってみます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちもお風呂上がり、寝る前(昼間も)水を飲むだけあげてます!
お風呂上がり〜寝る前で200mlくらい飲む時もあります😂

寝かしつけは添い寝してたら10ヶ月頃から授乳無しで入眠できて、1歳に自然卒乳しました!

• こはる

こはる

200も!夜中におしっこで起きたりしないですか?🤔
    卒乳早くて羨ましいです😭うちの子は1歳の時にミルク・授乳拒否だったのですが無理矢理飲ませた所、次は卒乳出来なくなりました😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は100〜くらいなんですけど暑い日とかはめちゃくちゃ飲みます💦
    起きないんですけどおむつぱんぱんすぎて朝方横から漏れてたりはします😭

ミルクも栄養あるし飲んではほしかったですもんね😭
    難しいですよね…
    うまくミルク減らして卒乳までいけばいいですよね…

離乳食よく食べますか?✨
    うちは離乳食結構食べるようになってその頃から授乳減ったり卒乳に至った感じです🙄

• 8月16日
ママリ

1歳からお茶を好きなだけ飲ませてます!
寝かしつけは最初少しお話しながらあとはおやすみと言って寝たフリです笑

• こはる

こはる

みなさん、好きなだけ飲ましているのですね✨
    私も寝たふりします!それで自分も寝てしまいます笑

• 8月16日
K S

牛乳が飲めないので、風呂上がりにフォローアップミルクを160のんでます。
上の子は一歳過ぎてからずっと風呂上がりは牛乳飲んでます。

寝る前は寝るよーってみんなで電気消して寝室行くので、てくてくついてきて絵本読んで、そこから暗闇の中遊んで寝てくれてます。

• こはる

こはる

牛乳!ちょっと便秘ぎみなので、牛乳飲ませるのも良いですね✨
    1人遊んで寝てくれたら楽ですね😊

• 8月16日
  • K S

K S

牛乳初めは午前中とかに、少しずつ試してみてくださいね❣️
    乳製品や加熱したもの大丈夫でも、アレルギー起きると夜だと焦るので😶

• 8月16日