※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、Lパンツがきつく感じるためLテープを再度購入したいが、使わないともったいないか迷っている。パンツはサイズ調整が難しいため、はかせにくい可能性あり。

オムツについて
パンパースLテープを使用していてちょうど良かったのですが出先でオムツを買うことになりLテープが売っておらずLパンツを購入したのですが、
足を通して腰まであげるのかなり大変で…ちっちゃいというかきついというか💦そんなもんですか?
股とか足はまあ…という感じなのですがおなかまわりがちっちゃく感じます( ;∀;)
娘は9キロ〜10キロくらいです。
パンツより断然テープが楽なので買い直したいのですがこんなきつい?のに今使わなかったら使わず終わるのでは。?と迷っています💦
パンツタイプでも普通はスっとはかせれるくらい余裕があるものなのでしょうか?それともサイズ調整が出来ないから始めから多少はかせにくいものなのでしょうか?

コメント

RRmama

逆に歩き始めたらすらっとして来るので履かせやすくなるかもしれないですよ☺️

き

パンツの方がウエストゴムなので、
テープに比べ多少フィット感はあると思います!

あと、歩くようになれば、
足周り、お腹周りがスッキリしてきますよ🤗

うちは大きめの子ですが、
1歳半くらいまでパンツL使ってました!

ぺぺロン

娘も10キロあるかないかくらいですが、ムーニーのLパンツ小さいと思った事ないです!パンパース基本細めに作られてると思うのでそれでちっちゃめに感じたのかな?と思います☺️🌟

3kids♡26

Lパンツは2歳まで使用してました。
ちなみにおでぶちゃんで13キロはありました😂

なのでまだまだ先まで使えます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦歩き出すと痩せて今よりはきやすくなるんですね🥺💕とりあえずはパンツ封印してテープ買い直したいと思います😂‼️ありがとうございました✨

ママリ

10.5kgの娘は最近ようやくLサイズにしました😅ハイハイした6ヶ月頃からパンツタイプ履いてますがテープより履かせやすくて好きです🥰