※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

下ネタです💦💦旦那がお風呂入ってるときにずっとシャワー出しっぱなしだ…

下ネタです💦💦

旦那がお風呂入ってるときにずっとシャワー出しっぱなしだなーって思ったら、なんか微かに変な声が聞こえました…。

多分風呂場にスマホ持ち込んで動画観ながらひとりでしてました😱

旦那とはずっとレスで、多分もう2〜3年してないです。
息子は体外受精で授かりました。

妊活中はレスでめちゃくちゃ悩んでました。
今となっては産後は性欲なんて皆無だし、別にしたいとは思わないのですが…。

俺は性欲は人より少ないとか言って、タイミング取るのも全然協力してくれなかったくせに、自分では処理するんだと思うとなんだか複雑です…😑

コメント

ゆ

精子はお湯で固まって配管詰まるので注意なさった方がいいですよ😂

• みみ

みみ

え、そうなんですか?😱
    もし詰まったら何か流した?って聞いてみます😂

• 8月16日
  • ゆ

精子はたんぱく質なので熱で固まるみたいです😂
    相談内容に関係ないのに気になってしまって、すいません( ›_‹ )

• 8月16日
うさ

お湯のスイッチ切って水にしましょ♪
みながら1人でやるのは構いませんがなんかムカつくので笑笑

• みみ

みみ

それいいですね!!笑

• 8月16日
チョコバナナ

家で処理してくれてるならマシな気がします。どっかの女と処理されるよりか。。もし不安ならすぐに伝えるべきですし、旦那さんの話や気持ちを聞くべきです!その積み重ねがやがて大きな不安を決定づける記憶になってしまうのでやっかいです!何気なく「最近仲良しできないけど、溜まるよね?悪いと思ってるんだー。」なーんて言ってみたら、旦那さんからペラペラ話し始めてくれたりして!

• みみ

みみ

確かに外で済ませてこられるよりはマシかもですね💦
    今まで何度もレス改善するために話してきても全く変わらなかったので、今更そんな話できる気がしないです😂
    家で処理してるうちはマシだと思っておきます💦

• 8月16日

男の人って精子溜まったら体に悪いから定期的に出さないといけないみたいですしね😅セックスって人によれば面倒臭いしタイミング取るとなれば義務感で立つもの立たない人もいますし、1人で出すのが楽っていうのはよく聞きます🤣うちも前はお風呂でしてたけど今じゃ子供が突然「パパー」とお風呂入ってるのに構わず突撃するようになりやめたようですwww

• みみ

みみ

タイミングのときは立たない…ってこともあったので、精神的な面もあるんだろうなとは思います😅
    娘さんの突撃は焦りますね😂びくびくして処理どころじゃなくなっちゃいますよね😂

• 8月16日