※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

最近お腹が大きくて前かがみになれない。娘への愛情とイライラが交錯。妊婦生活は山あり谷あり。

最近またまたお腹がでてきて
トイレで携帯いぢりたくて前かがみになろうと思っても
お腹が大きくて苦しくて前かがみできません😂👍笑

そんな日も残り少ないと思うとちょっと寂しいけど😁💗

娘1人だけに愛情捧げるのもあと少しですし(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でも最近イライラすることのほうが増えちゃったりで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

妊婦生活も山あり谷ありです笑

コメント

らぷんつぇる

わたしも妊娠中、ひとりっこもあと少しやなーと甘えさせてあげたい気持ちと裏腹に体がしんどすぎて、暑い真夏だったのもありイライラ半端なく、1日1回は怒鳴ってました(^-^;
でも、生んだら嘘のようにイライラもどこかへ産み落としました(笑)

• 年子ママ

年子ママ

わかります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    わたしも怒ること最近増えたりで…
    娘ももうすぐ生まれて来ることを小さいなりに分かってるんだロォナとおもいながら…😊💗💦産後も楽しみです\♡︎/
    コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 9月25日
ばなな🍌

私も後少しで子供が2人になるので息子だけに愛情そそげるのも後わずかって考えるとなんだか寂しくて毎日息子に嫌がられながらも抱きついてます!笑

私は2人で子供はいいと思ってるので妊婦生活もこの胎動も後少しって考えると寂しいような…T^T
でも、現実はお腹も大きいし息子もヤンチャだし早く出てきて欲しいのもあります(´・ω・`;)笑

• 年子ママ

年子ママ

あと本当もうすぐで出産でしね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

わたしもぎゅーって遊んでます😂👍💗
    年子子育て頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

胎動意外と辛いですよね😂❤️
    むちゃ力強く蹴られていたいです笑
    けどそれもなくなると寂しいしって感じで😅❤️ 出産頑張ってください(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 9月25日