※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が不倫をして相手の女に気持ちが行き、私よりも女!自分の子どもより…

旦那が不倫をして相手の女に気持ちが行き、私よりも女!自分の子どもより女!な状態に最近までなっていて、、、
クソな旦那は自分が独身だと偽り、相手の女も騙し彼氏彼女の関係になって肉体関係を持っていたという証拠までありました。
私はずっと2人目が9月末頃出産予定なので、子どものことを考えたら‥と離婚はしないと言い続けていました。
でも何を言っても離婚したいという考えは変わらなくて、お互いの親を交えての話し合いの時も旦那の離婚に対しての考えは変わらず話し合いの結果離婚する流れになりました。
ですが!!!!!!
あんなに、離婚!離婚!と言いまくり誰の言葉も聞く耳持たなかった旦那がやっぱり離婚したくない‥と言い出し女と切れたと言われました。
妻子持ちだと女に言え!と言ったので、打ち明けた後に暫くは連絡取り合ったり会ったりしてたみたいですが、おそらく女に捨てたれたんだと思います。女も嘘つかれていて、仮に独身になっても元妻の私に養育費慰謝料を払わないといけない男と一緒にいたいなんて思う人なかなかいないと思うので‥(不倫したくせに離婚したいと言って来ていたので、旦那には慰謝料300万と2人分の養育費の請求をしていました。)
あと久しぶりに息子に会って、やっぱり離れたくない‥的なことも言い出しました。
本当は旦那を許すことなんてできません。
これから一緒にいても旦那に対しての信用性はゼロですし、再び愛情が沸くこともおそらくないです。
子どもがいるから、これから2人目の出産を控えているからという理由で離婚をしないだけと言う感じです。
女に切られ手のひらを返すようにやっぱり離婚したくないと言ってきた旦那に、何のお咎めもなしはムカつくので‥欲しいなと思っていた10万円ぐらいのブランド物のバックを家のお金で買ってやろうと思っています。
家計は私が握っているので何でも好きにできます。
旦那に不倫されて許した方、これで許してやった!!というのはなんですか?
10万円のブランド物だけでは安いかな‥と思ってきたので、ほかに何かあれば参考にさせて下さい。

コメント

5人の母

ウチは、次よその女と連絡とってる、遊んでる。が発覚したら即離婚、慰謝料300万の誓約書にサインさせて、
今年の私の誕生日(来月)に普通の誕生日プレゼント(1万くらいの財布)と慰謝料代わりのプレゼント(50万くらいで、冠婚葬祭で使えるアクセサリーと普段使い出来るアクセサリー)買ってもらいます^ - ^

ウチは私が離婚したくて、旦那が離婚したくないと言って再構築になったので、今までして来なかった育児、家事をさせてます^ - ^

メイ

10万のブランド物バッグより、慰謝料は毎月払ってもらってはどうですか? 育児家事を積極的にさせてクロネコさんに毎月1人の時間をあげる約束をしてもらう!

私なら美容に力を入れて毎月1人時間を取ることで旦那を不安にもさせたいです🥺笑

やさぴん

ブランドバックならバーキンぐらいいきましょう!旦那さんに反省させるべきです!