※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

指輪占い当たったという方いらっしゃいますか?結婚と妊娠、両方試してみ…

指輪占い当たったという方いらっしゃいますか?

結婚と妊娠、両方試してみたところ私の場合ドンピシャで当たっていてビックリしました💦
子どもに関しては性別もしっかり当たってました!

現在離婚していますが、再婚の時期をやってみたら今の年齢からだと来年、子どもは再来年授かると出て流石にまた当たるのかな?と思いつつ…戸惑っています😅

くだらない質問ですみません😅

コメント

うずら

指輪占い当たりました‼︎
上の子の時は存在を知らず、今回2人目の不妊治療中に
いつまで頑張ればいいのか分からなくなって、ほんの気休めに指輪占いをしたら、その年で妊娠する事が結果に出てました😌
ただ、誕生日まで残り2ヶ月だったので半信半疑でしたが、無事誕生日がくる前日に検査薬が陽性になり占い通りの年で妊娠しました‼︎

これから先は2年ごと4年後で
反応していたので楽しみです‼︎
ただ今回は、性別は外れていました❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    当たったのですね✨
    指輪占いに関しては外れたという声はあまり見なくてどちらかというと性別は違ってたけど時期は当たってたというお話が多いので…再婚に関しては来年に向けて何か変化でもあるのかな?とか再婚後に本当に子どもを授かるのかな?とか何とも言えない気持ちになってます😂✨笑

• 8月16日