※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに三輪車を検討中です。どちらか持っている方、感想を教えてください。

娘の1歳の誕生日プレゼントに三輪車をプレゼントしようと思うのですがどっちにしようか悩んでます😣
このどちらかの三輪車持ってる方いらっしゃいますか??
どんな感じか教えてほしいです☺️

コメント

ぴこたん

1つ目        

ぴこたん

2つ目        

めちゅ

iimoのサンシェード付きタイプを1歳のお誕生日の時に購入しました!
今は一人で乗れるようになったので外してますが、1歳頃はまだバランスがとれないのか進んでるうちに傾くことが多かったので、ソフトガードがついていてよかったです✨

また、畳むのも簡単なので楽ちんなのと、個人的には後ろにちょっとした荷物が置けるのがありがたかったです😂
(三輪車に乗るとおもちゃが持てないのでよく持たされます笑)

現在2歳すぎましたが、すごい気に入ってて、未だにお散歩の時は乗りたがります☺️

• めちゅ

めちゅ

キックバイクも検討したのですが、アカチャン本舗で試乗した時に娘は怖がって乗れなかったのでiimoにしました☺️

• 8月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

サンシェード付きもあるんですね😳荷物置きがあるのも便利ですね❣️
    私も試乗させてあげたいけど緊急事態宣言出てるから行けなくて悲しいです😭
    ご感想ありがとうございました♡

• 8月16日
ハルハル

うちは1歳の誕生日に2つめの三輪車プレゼントしました!
1歳半頃までは公園行ったり散歩行くのに喜んで乗ってくれて重宝しました!
親がもつハンドルも操作しやすかったです!
足元見ようとしたり、後ろ振り返ったりすることが多かったので腰のバーがついててよかったなぁと思います🌈
でも最近はじっと座ってられなかったり押したがったりするので、大人しく座ってたのは半年もありませんでしたー😂
こげるようになったらまた出番あるかなと思ってます✨

• ぴこたん

ぴこたん

親がハンドル操作できるの良いですね😍
    半年はなかなか短命ですね😅子供によって使い方もそれぞれなんですね!
    ありがとうございました♡

• 8月16日

両方のタイプとも持っていますが、2枚目のタイプの方が重宝しています☺️
もうすぐ2歳ですが、もっぱら2枚目のタイプで公園に行ったりお散歩したりです。
飽きて脱走しちゃう子もいるみたいなので合う合わないあるかもですが、うちはのんびり景色見てるのが好きみたいで割と大人しく乗っててくれます。
ベビーカー引っ張り出すより楽なので近所の散歩は専らこれです😂

• ぴこたん

ぴこたん

やはり2つ目の方が良さげですね☺️
    確かにベビーカーより出すのも簡単そうでお散歩が楽になりそうですね😂
    参考になりましたありがとうございました♡

• 8月16日
くらぴー

2つ目写真のを、一歳誕生日で買ってもらいました^ ^
買って後悔はないですが、うちは歩きたいが勝ってすぐに脱走します😅置き場所に困らないようであれば買ってみるのもありかと😊

• ぴこたん

ぴこたん

歩くようになるとそっちの方が楽しくて脱走しちゃうのですね😭やはり子供によりますよね😣
    狭いマンションなので置き場所には苦労するかもしれません...
    ありがとうございました♡

• 8月16日