※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠29週でしんどいです。体調不良が続き、ストレスが溜まっています。早く産みたい気持ちと不安があります。

妊娠29週です。
最近本当にしんどいです😭
お腹はパンパンで常に動悸、息切れ、だるさ、恥骨の痛み、眠気、無気力、情緒不安定などなど、1人目のときはこの時期もっと元気だったはずなのに😔
毎日すぐ横になってしまいます💦
早く産みたくて産みたくて仕方ありません😢💦
まだあと2ヶ月はあるし、不安です😭
皆さんどうですか?😭
とにかくしんどくて、思うように動けないし楽しいと思うこともなく、ストレス溜まりまくりです😔

コメント

ゆき

同じく動悸がしんどいのと
夜ご飯食べると胃がキリキリ
痛くてしんどいし喉まで
胃液上がってくるしで毎日
しんどいです😂
私は10月予定日ですが9月の
後半には正産期入るので
動きまくって早く産もうと
思ってるくらいです🤣

  • マリ

    マリ

    コメントありがとうございます✨
    動悸しんどいですよね😭
    何もしなくても座ってるだけで動悸が…😓
    胃もすぐムカムカします💦
    不快な症状ありまくりですよね😭
    私は10月末が予定日ですが、同じく正産期に入ったら早めに産もうと思っています😂

    • 8月15日
  • ゆき

    ゆき


    わかりますわかります😭
    立っててしんどいから
    座ってみるけど結局座っても
    しんどいから横になりたい
    ってなって横になっても
    しばらくは治まらなくて
    本気でしんどいなと思います🥲
    30週すぎてから色んな症状
    出てきて本当に早く産みたい
    と思うようになりました😂
    私はまだ8ヶ月なのに既に
    赤ちゃん降りてきててあんまり
    無理はできなくて早く産みたい
    気持ちはあるけど今はまだ
    産まれないでって感じです😂

    • 8月15日
mama

私も今29週で辛くて辛くてって感じです😂
臨月?と聞かれるほどお腹が大きいので、重くて皮膚もピキピキいってます🥲
腰痛もひどいです。。。
本当に辛いです😭😭😭

  • マリ

    マリ

    コメントありがとうございます✨
    29週、同じですね☺️
    私も2人目だからか、今回はお腹が大きくてかなり苦しいです😮‍💨
    1人目の時の臨月くらいです🥲
    腰痛も辛いですよね😭
    とにかく動悸と息切れが本当に酷くて…😭💦
    お互いあと2ヶ月と少し頑張りましょー😭💖

    • 8月16日
  • mama

    mama

    この辛さでまだ29週かぁ〜ってなりますよね😩
    臨月が怖いです😱😱😱笑
    本当にあと2ヶ月程、、
    頑張りましょう😍
    私は10月に引っ越しもあるので荷造り等もあります😂😂キツイ😇
    でも可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね〜🥰

    • 8月16日