※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

38週1日目* ੈ✩‧₊˚4日ほど前から前駆陣痛があり…『お腹痛いなぁ…(Ŏ◊Ŏ …

38週1日目* ੈ✩‧₊˚
4日ほど前から前駆陣痛があり…『お腹痛いなぁ…(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)陣痛はもっと痛いんやろな』と呟き。台風があったから赤ちゃんなんだかお腹の中で騒がしく動いてるのかなぁって思い(笑)
昨夜は前駆陣痛なく『お母さんが痛いって呟やいたから赤ちゃん大人しくしてるんかな…』と思い(笑)で、今朝起きてのトイレで、おしるしがありましたΣ(o'д'o)‼︎ 生理終わりかけのような茶色の血がティッシュに付いていて、『これがおしるしかぁー‼︎』と。赤ちゃん小さめだし、勝手に予定日より遅いやろなと思っていたのに、会える日は近いんだろうか、なんだかソワソワします(笑)‼︎
ママリの記事を見てたら、おしるしから1週間前後とかで本陣痛➡︎出産に繋がると…。私の場合はどうなんだろ?ソワソワするなぁ…。

コメント