※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。A先生は体重管理に注意。もう一人の先生は指摘なし。どちらの先生を選ぶか迷っています。

妊婦です。30週です。
今通っている産婦人科についてなのですが、先生が2人います。

ずーっとA先生に診察してもらっていて、最近体重管理について注意されています。
次また尿糖がプラスだったらと思うとびびっています。インスリン打たなきゃいけなくなったらどうしようと…💦

もう一人の先生は体重管理については全く指摘しないそうで、そっちの先生に変えようかなと迷っています。

先生はどちらを選んでも大丈夫なのですが、皆さんならどちらの先生を選びますか?

コメント

ママリ

尿糖プラスなだけでインスリン投与はしないと思います!
妊娠糖尿病ではないですもんね?

インスリン投与するほどの妊娠糖尿病でしたが、尿糖は一度も出た事がありません。

体重管理はうるさい先生の方の良いかなと思います💦やはり毎回厳しく言われた方が気をつけますし、母体と赤ちゃんのために言ってくれてると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

私はお医者さんはきつくてもはっきり言ってくださる方のほうが信頼できる気がするので(完全に自分の偏見です)言ってくれる先生のほうにするかもしれないです