※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

旦那が先週土曜日から丸1週間休み。息子を見てて遊んでくれるからゆっく…

吐き出しですすいません🙇‍♀️

旦那が先週土曜日から丸1週間休み。
息子を見てて遊んでくれるからゆっくり家事できるしかなりありがたいんだけど、1人時間が取れなくてほんとにつらい😂😂

元々みんな一緒がいい人だから、公園も散歩も買い物も近所の自販機にジュース買いに行くのすら「じゃあみんなで行こう!」ってなる。
平日は息子のお昼寝の時間におやつ食べながら録画したテレビやYouTube見てたのも見れてない。

すごい久しぶりに1人で別室で寝たくてお願いしたけど、夜中3時くらいに息子が起きて泣いてすぐ連れてきて旦那が爆睡してる横で目が覚めた子どもを寝かしつけして自分はそこから寝られなくなって朝を迎えるし。

旦那には申し訳ないと思うけど、明日から好きにできるー!って喜んでます😂

同じような方いたら、ほんとにお疲れ様です!

コメント

うさぎ

お疲れさまです!
似たようなことを投稿しようと思っていて見つけました!
夫がいる休日って、こっちは全然休日じゃないですよね😭
おやつやテレビもなんだかゆっくりできないですよね。

明日はゆっくりしてください!!、

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!
    うさぎさんもお疲れ様でした☺️

旦那がいるとなんか気を遣ってしまいますよね💦
    息子がお昼寝してくれたので今からゆっくりご飯食べながらYouTubeみようと思います😂笑

• 8月16日