※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
妊娠・出産

中川産婦人科に通院中の方へ、後期スクーリングやエコーの状況について教えてください。初めての出産で不安です。

広島市の中川産婦人科に通われてる方!

後期スクーリング?とかってありますか?
いつもエコー短めで😂
顔見してくれない時も😂
そもそもしっかり見てくれたエコーの時とか
性別の時ぐらいで。そんなもんですか?

1人目は、違うところで出産したので
今回中川が初めてなので教えて頂きたいです。

コメント

るみ

私も1人目は別のところで2人目中川産婦人科で出産しました!
たしかにエコーの時はしっかりみてくれる先生とすぐ終わってしまう先生いました!それよりエコー写真が毎回これはどこの部分だ??
と分からない角度??おかげで出産までよく見るエコーの横顔?みたいな写真1枚もありません😅
先生に分かる写真くださいとも言えず顔もよく見えたことなく出産しました😅今考えたら言って貰っとけば良かった~と少し後悔してます😅😅ちなみに3Dとか1枚?
くらいしか貰えてないです😅

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

やっぱそーですよね?😅
    次の子も帝王切開なので、旦那も一緒に行ける日あったのですが、あっさりどころか、今日はお顔見えそうにないので、終わりねーって。。。旦那がせっかく入れた日だったので、もう少ししっかりエコーして欲しかったなーと😅

私も4Dのエコー1枚ぐらいしかないです。毎回体重測ったら、はい、じゃー終わりねーって。もう少し見て欲しいですよね😭

• 8月16日