※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱が下がった後も鼻水と咳が続き、子供が添い寝でしか眠らなくなりました。体調が戻れば添い寝で寝てくれるでしょうか?抱っこや抱っこ紐が癖にならないか心配です。同じ経験の方いますか?

1週間前に高熱を出して数日後に下がったのですが、鼻水と咳はまだあります。
そして熱が下がったあたりから毎日ベッタリでしかも添い寝で寝なくなりました。
今まではベッドでゴロゴロ→添い寝で寝てくれてたのですが、今はベッドに置いた瞬間からギャン泣きで私の服を引っ張って抱っこを要求します。  
抱っこゆらゆらから布団に置いて寝るスタイルか最悪それでも全然寝なくて抱っこ紐でようやく寝る…って感じになってしまいました。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
体調が万全に戻ったらまた添い寝で寝てくれるようになるのでしょうか?
今は仕方ないと思っていますが、でも抱っこや抱っこ紐が癖にならないか心配です。

コメント

ててて

まさに、今の娘がその状態です💦
熱は下がってきてるんですけど、べったりで……
風邪って診断されたんですけどほんとに風邪なのかな?って思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいベッタリですよね💦
    お互いに早く良くなるといいですね👶

• 8月15日