※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵検査薬で推定4週6日の妊娠。腹痛や腰痛あり、受診予定は6週目の23日。安定した妊娠の経験を共有してほしい。

本日で推定4週6日です。
排卵検査薬の排卵日からの計算です。
まだ病院に入っておらず、ドゥーテストの妊娠検査薬で逆転現象を確認しています。
生理前のような強い腹痛や腰痛(鈍痛)があり、生理がくるんじゃないかとヒヤヒヤしています😭
病院は6週になる23日に受診予定です。
このように強い腹痛や腰痛があったが無事育ってくれている方がいたら励まして欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強いというのがどの程度かによりますが、生理痛みたいな腹痛や腰痛ありましたよ😊
逆転現象しても化学流産はあるので検査薬はなんともいえないですが、、薬飲まないといけないくらい強い腹痛でなければ大丈夫ですよ😊

• あや

あや

コメントありがとうございます☺️
    薬を飲むほどではないのですが、動きたくない〜って感じです🤣
    1人目の時を覚えていなくて、ひたすら不安になってました😭
    腹痛や腰痛を少しでも改善する方法はないでしょうか?😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもわりと痛いな〜くらいの痛みありました😊
    子宮が大きくなる痛みだから改善法はないと思います😭

• 8月15日
  • あや

あや

下に書いてしまいました😭

• 8月15日
あや

そうですか😭✨