※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあぴ
妊娠・出産

出産予定日で、腰痛とおりものに茶色が混ざり、腹痛があったが陣痛は40秒でおさまり、病院に電話しようと思ったが陣痛が来ず、落ち込んでいます。

今日3人目の出産予定日です。
昨日から腰痛がさらにひどくなり、
今朝 なんとなくお腹痛いな〜 と思いながら起きて
トイレに行くと 鼻水みたいなおりもののなかに
茶色がかったおりものが少し混ざってて
おしるし、、?と思いつつ2人目のときはもっと鮮血だったので
様子を見ようと思いトイレをでると
重い生理痛のような腹痛。
あ、これたぶん陣痛だ〜。 と思い、
すぐに測り40秒ほどでおさまりました。
一応測りながら様子を見て病院に電話をいれよう〜と考えてましたが
その後 おさまってしまい、一度も陣痛が来なくて
なんだか落ちこんでしまいました
やっと会える〜て期待したのになあ、、

コメント

mikapon

私も今日予定日です!
予定日何日か前に規則的な張りが1.2時間きたりしましたが…痛くなかったので様子みたら張りの間隔が縮まらず…
伸びました!
結局今日まで陣痛来ず…明日検診です!

来週金曜日まで旦那が休みなので早く産まれてほしいのですが…空気読めない子みたいで…😂

• ゆあぴ

ゆあぴ

全く同じ状態でわたしも明日検診です😭
    わたしは旦那の休み明日までで子どもたちも明日までなのでお盆中に産まれてくるの期待して😂

• 8月15日
  • ゆあぴ

ゆあぴ

途中で送信されちゃいました😭 期待して結局だめでした😂お互い早く出産したいですね😭😭がんばりましょ😭✊🏻

• 8月15日
  • mikapon

mikapon

私も先週産みたくて色々試しましたがダメだったので運動は諦めました😅
    ですが…明日旦那居るが…行く時バス停まで15分ぐらい歩いてバスで病院まで行ってみようと思ってます!
    帰りは、迎えに来てもらいます😅

• 8月15日
  • ゆあぴ

ゆあぴ

わたしはさっきおふろでて拭こうとしたらまた血の混じったおりものが今度はぶらさがっててトイレで拭いたら鮮血混じってたんですけど痛みも何もなくです、、😭わたしはもう明日これ伝えてうまく内診後にきてくれないかなと思ってます😭😭

• 8月15日
  • mikapon

mikapon

産まれましたか?
    私は、さっき産まれました!
    昨日の夜から腰のあたりがだるくて夜中もずっと生理痛みたいな痛さで朝方おしるし来て痛さも陣痛に変わりました!

• 8月17日
  • mikapon

mikapon

ちなみに昨日検診行った時に水曜日までに来なかったら水曜日に促進剤してもらう予定でした😅

• 8月17日
  • ゆあぴ

ゆあぴ

産まれました〜😭!!
    16日の夜中3時にお腹痛くて起きてトイレ行ったらおしるしと陣痛きてて4時に病院着いて即入院したんですけど7分間隔の子宮口3センチから永遠に進まなくて夜の19時半に促進剤投与して20時半過ぎに無事に産まれました😭
    お互いお疲れ様です😔✊🏻✊🏻

• 8月17日
  • ゆあぴ

ゆあぴ

促進剤こんなに一瞬で効くと思わなくて泣き叫びました。笑

• 8月17日
  • mikapon

mikapon

お互い産まれて来て欲しい時に産まれてくれて良かったですね!

私は、会陰切開するつもりなかったケド…耐えられなくて切ってくださいって叫びました😅

これからまた、赤ちゃんと大変だけど頑張りましょう‼️
    私は、早い時間に産めたので今日1日ゆっくり出来ます✌️
    後陣痛痛いですが…休みます😅

• 8月17日
  • ゆあぴ

ゆあぴ

ほんとによかったです☺️

わたしも夜中の3時〜夜の20時半までかかったので泣きながらもう早く産みたいって訴えてました。笑

わたしもいま後陣痛とかちかちの胸に耐えてます😭
    お互いこれからまたがんばりましょう☺️💓

• 8月19日